This Category : 雑記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.07 *Wed

やったあ!

虎さん引退じゃなかったみたいです!

盛大な勘違いをしてしまい申し訳ない。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.05 *Mon

個人の考え方

人によってそれぞれ考え方があるように、人によってそれぞれ生き方があります。

それを表現したり、主張したりする手段は実は沢山あるんです。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.01 *Thu

セールスポイント

セールスポイントがあるのと無いのではブログや動画の観覧数の数がぜんぜん変わります。

でも、無いものもかなりの観覧数を行くこともありますが……。

今回はその違いを個人的に考えて見ました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

もしデュエルマスターズにプロ制を取り入れたとしたら?

個人的な考えなのですが、賞金がかかってるとこういうデッキを紹介したりするブログはなかなか存在できない気がします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.01 *Mon

大切な事。

20100301010810
ちょっとEM帰りの電車の中で考えたことです。

私の勝手な考え方で、妄想とかそういうものかも知れませんが……。

独り言だと思ってみてもらえるとうれしいです。

あ、長文注意ですので、文書がキライな人にはオススメしませんよー。

短編小説みたいなものだと思って読んでもらえると助かります。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
