--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.16 *Mon

マッドネスで発見

新弾の新カードでこのこの評価が少ないみたいなんですが、一体どうなんでしょうか?
【フォース・アゲイン】
呪文
水文明・コスト4
■シールド・トリガー
■自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、そのクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンに出す。



なかなかすばらしいと思うのですが?
≪ヒャックメー≫を使わない。例えば≪ビューティーシャン≫とかに合わせて使うのも面白いかと思います。
まぁ、結局トリガーで使わないと意味が無いのでなんともいえないかも知れませんが……。
この子は別の評価の仕方があると思います。








≪ロマネスク≫とあわせてみると面白い動きをするのでは?
5Cミラクルロマネスクに合わせてちょっとプロキシでまわしてみたのですが……。
鬼ですね。


≪ミラクル≫→≪ロマネスク≫青+単色4枚でさらに≪アゲイン≫
これだけで、13マナですね。
次のターンにはHELLが打てます。これは面白い。
よくよく考えたら、これだけで≪アク≫≪ゼン≫が1ターンで召喚できるように……。
どうなんでしょうか?なかなか面白い動きだと思うのですが?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
