--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

DM世界観想像1~3

DMの世界は色々大変なようです。
ここの部分の詳細はwikiからいただいています。
カードファイルなどで分かっている部分はそちらを優先するので、確認作業になるかと思います。
それ以外はフレーバーテキストなどで想像しています。
第1弾~第3弾までのお話。
5つの文明が共存し、平和だった。
自然文明の本拠地「フィオナの森」に突如、≪逆転のオーロラ≫が発生し、あちこちで謎の大爆発が起きる。
それによって、安定していた5文明の均衡が乱れ、生き残りをかけて文明戦争が起きる。



大爆発によって最初に被害を受けたのは闇文明の「地下都市」。
地底での大爆発により壊滅状態の闇文明は、自分たちの居場所を確保するために自然文明の「フィオナの森」に進軍を開始する。
更に追い討ちをかけるようにして、「デーモン・コマンド」が光臨。自然文明を追い詰める。


そこに自然文明1の勢力を誇る。銀髪団が力を合わせ、「パラサイトワーム」を撃退。そして、百年もの間眠り続けていた「ジャイアント」が長い眠りから覚めたのであった。







また、水文明海底都市を爆発により失い、火文明に進軍を開始する。
電脳文明といわれるほど発達した計算能力ではじき出された計画は完璧だったが、「ロックビースト」たちの逆奇襲を受けてしまい後退する。
侵略を受けた火文明は怒り、一致団結して水文明に攻め入る。
後が無くなった≪ウォミル≫など「サイバーロード」は禁止されていた12個のプログラムのうちの2つを開放。主な戦力となる「リキッド・ピープル」を進化させ、≪クリスタルパラディン≫≪クリスタルランサー≫となり、反撃にかかるのでありました。






デュエルマスターズwikiより(多少改造)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。