--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.08 *Sun

成功作品

タワーDMを調整したので、友達の家に行くついでに少しプレイしてもらいましたた。
なかなかの好評でした。
新たな発見≪ボンバー・サツマゴワス≫というクリーチャー。

■O・ドライブ光×2(このクリーチャーを召喚する時、自分のマナゾーンで光のカードをさらに2枚タップしてもよい。そうした場合、次の能力を得る)◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の次のターン、相手のクリーチャーはクリーチャーを攻撃することが出来ない。 


接戦で大活躍しました。
自分の盾が無くても安心できる。更に攻撃後の殴り返しも気にすることが無いのです。
元々が2マナということもあって4マナで相手のクリーチャーが攻撃して来ないという事を考えればなかなかのスペックだと思います。



更に≪チェンジ・ザ・ワールド≫
これは予想通りの活躍をしてくれました。
相手が一方的にビートしてくると手札がすごい勢いで増えてくるのです。
それを利用して、出せばこっちのもの。
シールドが一気に7枚ほどまで増えてました。

一気に形成が逆転するとはこういうことなんでしょうね。
なかなか面白い動きをするカードだと思いました。
7マナでパワー6000なので逆に除去するのも≪デーモンハンド≫や≪デススモーク≫類しかないので出せば逆転!ということもありえます。

いやぁ、アレは本当に熱かったw



後はSトリガーに特化した形なのになかなかトリガーが出てくれないというデメリット。
シールドプラスした盾が全部トリガーじゃないということもしばしば。
もう少し練っていけるかも知れません。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
