--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

動画更新

対戦動画を撮影してきました。
好成績をのこしてきた増殖アウゼスの動画です。
いつもの通り対戦相手は眼鏡女さんにお願いしてあります。
パチパチしている音が邪魔かなと思ったので手元にあった音楽をBGMとして挿入してます。
色々と問題がありそうだったら削除しようと思っています。




さて、増殖アウゼス。これにて修正をひと段落して新しいデッキを作ることになります。
丁度新弾の話も出てきている事ですしね……。
Drウンリュウデッキも面白いことになりそうです。新しいパックで戦国編も終わり、1000年続いた平和の末に考え出された遊び(戦国)も終了に向かうようです。
次は神化編ということで、また混沌とした世界が戻ってくるようですので、レインボーが復活。
クロスギアが出にくくなります。
まぁ、これはDMのカードを出すルールのような物で、一区切りでレインボーとクロスギアが交互に出てくるようなのです。
と言う訳で、今回でしばらくウンリュウデッキはお休みすることになりそうなので、その前にいろいろといじって終わりたいと思います。


ではでは、これからもよろしくお願いします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まさかのサンホラ
2009/03/02(月) 18:11:12 | URL | すぷーん #V0Zz7F9Q [Edit
>>すぷーんさん
コメントありがとうございます。
悪魔つながりでシャイタンでした。
2009/03/02(月) 19:35:47 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
