--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.07 *Tue

寒くなってまいりました。

もう今年も終わりが近づいてきていますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

DRではどんな服装をして行くといいのか少し考えてみました。


冬場ということで、暖かい格好というのは必須ですね。

体調を崩してしまうのは良くありませんし、見ていて寒いというのもあるかもしれません。

しかし、完全にもこもこしている格好というものあまり良くありません。




■暖房の存在

電車でDRに参加している人もいると思いますが、電車の中や店内には暖房がかかっているところもあります。

外と電車内の温度差が大きかったり、店内の温度が高すぎて汗をかいてしまっては体を冷やしてしまうことがあります。

電車で行く場合は温度差に気をつけてみたり、普段あまり参加しない店舗のDRに参加するときは暖房の有無を確認すると賢いかもしれません。

暖房が無くても参加者の熱気で室温が上昇することがあるので、1枚脱げる格好でもいいですね。

後、狭い店舗だともこもこしている服装よりも多少動きやすい格好の方が良いかもしれません。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
