--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.10.30 *Sat

何かが足りない

そう。

今私には何かが足りないんです。

モチベーションは刻一刻と下がって行って……。

挑む心意気というものすら足りなくなってきたのではないかと感じています。

昔は動画を取ったら即編集でアップなんてことも出来ましたが、今ではすぐアップなんてとてもじゃないけど出来ません。

土日は常に大会に参加していましたが、最近ではなかなか出向くことが出来ません。

昔はいろいろな人と対戦してましたが、今では1ヶ月に3~4回くらいしか対戦しません。

デッキの購入もなくなり、カードを触る機会も減り、どんどんとモチベーションは下がって行きます。





ネガリが入っているのかもしれませんが、超次元ゾーンが入ってから、いい意味でデッキを作りやすくなり、悪い意味でデッキを作りにくくなりました。

前々から言われていることでもありますが、切り札が色の関係上入りにくいデッキでも、簡単に切り札を搭載できるようになりました。

しかし、どんなデッキにもその強力な超次元呪文が入ってしまい、テーマデッキの大半は壊滅するという状況になっているのではないでしょうか?

昔はよかった。昔はよかったといって前を見ないのは愚か者のすることですが、それでも昔はよかったなぁと懐かしむことも最近はしばしばです。





強いデッキが存在するのはわかってます。

楽しいデッキが存在するのもわかってます。

でもどうしてか、今は自分にとって楽しい何かというのが足りない気がするのです。

対戦相手だったり、時間だったり。

うーむ。

やっぱり何かが足りないんです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。