--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.09.20 *Mon

足利チャンピョンシップ 交流編!

交流した人たち。

前日はありがとうございました♪


まずは青森親子プレイヤーのれくたママさんご一家。

今回は挨拶程度の交流しか出来ませんでしたが、元気そうで何よりでした。

やはり家族でDMっていいなぁと思いました。

うらやましかったです。






会うのは前回の足利大会以来のたるほさん。

ちょっと痩せてた?でもやっぱりたるほさんでしたw

カードの話になったり、対戦中はオーラというか人格が変わる。

ガチの時の表情と会話しているときの表情のギャップがとても印象的でした。

またお話とかフリーとかしたいです。





スニッチさん。

最近は遠くて小山の愛好堂に参加していなくてなかなか会う機会が無いのです。

変わらずフレンドリーで話し易かったですw

今回の大会はプレッシャーで残念な結果になってしまいましたが、次は一緒にがんばりましょうと意気込んでその後は気が付いたらかえってたみたいですね。





イワキさん
今回の大会の優勝者。

優勝デッキに勝負を挑みたかったんですが、忙しそうだったのと、場所が無かったので挨拶程度でお別れしちゃいました。

イワキさんは普段のほほんとしてて話しかけやすいのですが、対戦中とか集中してるときは何か怖さがありますね。

真剣に考えてて集中してるのかも知れませんが、威圧感というか緊張感が伝わってくる表情を良くしてることがあります。

大会の最中もぜんぜん知らない人と思ってたしw





ナスオさんとは後半ずっとフリーしてました。

ちょっと気になるデッキがあったので、それに5連敗とか6連敗してたのかな?

ギミックを覚えていつか自分で……作ろう!

しつこく何回も挑んでしまって申し訳ないかなーと思ってました。





地元メンバーの皆さんと打ち上げに参加した方々

打ち上げに誘っていただいたので近くのサイゼリアでいろいろとお話。

結構わきあいあいと楽しんでました。

もうちょっといろんな人と話したかったかなーというのはありましたが、まぁ今回はしょうがないです。

忙しかったですしね。







打ち上げの後は虎さんに地元の駅まで送ってもらって帰宅。

虎さんとゆっくり話したのも久々でちょっとホッとしてたりw

10月過ぎたらゆっくりフリーしたいな!

青森遠征はいつになるかわからないのですが……。

車が保険とかそういう関係で難しいかも知れないので電車かなーと考えてます。

そうなるとお金が大量に必要となってしまって……。

なかなか学生の身分だと難しいです。

がんばろう。







それでは、今回のレポートはこれくらいで。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先日はお疲れ様でした。運営の手伝いなどしていただきありがとうございました。

決勝後はずっと外で雑談していて挨拶もせずそのまま帰ってしまって申し訳ありませんでした。

大会では自分の克服すべき課題が見つけだせたのでとても良い経験になりました!!
まずは記憶力トレーニングですねw


また今度ゆっくりとフリーしていただけるとうれしいです^^
2010/09/21(火) 23:15:44 | URL | スニッチ #- [Edit
>>スニッチさん
コメントありがとうございます。
お互いこれからもがんばりましょう☆

また是非よろしくお願いしますね♪
2010/09/23(木) 00:01:46 | URL | 季風 #- [Edit
お世話になりました
こんにちは(^^)
旅行を抜け出しての参加であまり話しもできなくて残念でした(..)
季風さんのおかげで虎さんとも無事挨拶出来て…
ありがとうございました!!
青森遠いですよね。
Tパパもかなり疲れてました(^_^;)

気長にお待ちしてます
\(^-^)/
2010/09/24(金) 18:04:42 | URL | れくたママ #- [Edit
足利大会のあとのサイゼリヤでキリノビートを使っていた者です。
こんなに有名な方だと知らなくてあまり交流できませんでしたが…またあったらお願いします。
2010/09/24(金) 22:15:45 | URL | Acid #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
長旅お疲れ様でした♪
今度はゆっくりフリー。ぜひお願いします!



>>Acidさん
コメントありがとうございます。
そこまで有名とはまったく思っていませんでしたw
また機会がありましたらぜひフリーよろしくお願いします♪
2010/09/26(日) 01:38:42 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
