--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.08.29 *Sun

宇都宮一刻館 大会レポート!


本日は気晴らしに宇都宮の大会に参加してきました。

結果は写真の通りですが……。



チャンスさんが久々のおやすみだと言うことだったので一緒に大会に参加することになりました。




宇都宮一刻館
参加デッキ:超次元抜きハイドロハリケーン

一回戦:○ チャクラハイドロ?
相手が動き出す前に≪タイムトリッパー≫や≪ジェニー≫で妨害し、≪ロードリエス≫を大量に展開し≪ハイドロハリケーン≫。

相手がマナを溜めきる前に小型クリーチャーで殴りきって勝利。




二回戦:○ ネクラデーモン?
≪再誕ノ社≫でマナを加速されて≪オルゼキア≫を連打されるも、丁寧にクリーチャーを展開し≪ハイドロハリケーン≫を連打しました。




三回戦:赤黒HMドラゴン ○
とにかくゴッドリンクされてもすぐ除去ができるように心がけての対戦。

壮大な事故のため、こちらは≪ブルーメルキス≫単体でのビーとが始まりました。

ハイドロハリケーンが手札に来たときはあまり使えなくても使うことも重要ですね。



四回戦:6神 ○
≪ハイドロハリケーン≫が鬼。
相手のリンクを一瞬にして解除できてしまうのが魅力的。

もちろんクリーチャーダケではなくマナも吹き飛ぶので、相手がマナをためる前にそのまま殴りきる



決勝戦:青Mロマノフ
序盤事故っていたのかなにもしてこない。
相手のクリーチャーを除去しつつブロッカーを一気に展開してソード。




優勝しました!
今日は携帯からなのと眠いので寝ます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
