--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.23 *Mon

足利きんこん館DR レポート!

といっても眠いので簡単に。

足利きんこん館DRです!


参加デッキ:超次元抜きハイドロハリケーン
参加人数:少なめ


1回戦:まるちゃんのお友達さん? ○×○ シノビドルゲーザ?
≪ハイドロハリケーン≫を連打しても、シノビが邪魔なせいでフィニッシュできそうにないことがしばしば。

2回戦目は完全にデッキ切れ負け。3回戦目もぎりぎりでしたが、なんとか突破することができました。

墓地の呪文回収が入っていないので、≪ハイドロハリケーン≫を打ち切っちゃうと辛いです。








ここから時間の関係上1本勝負


2回戦:まるちゃんの友達さん? × ドロマーフェルコン
こちらの準備が整う前に呪文を連打。そこからの≪フェルナンド≫と≪クイーンアルカディアス≫の登場でなすすべもなく終了。

そうだ、≪クイーン≫の存在を完全に忘れてた。





3位決定戦:まるちゃん × ネクラドルバロム
≪ハンゾウ≫≪ヘヴィ≫で場を除去されて≪ハイドロ≫の威力が弱められる。

そのまま≪パーフェクトギャラクシー≫などフィニッシャーを並べられて終了。






4位でした。
めでたしめでたし。



いろいろとフリーも回しましたが!
本日はこの辺で。
CATEGORY : DM
DATE : 2010/08/23 (月) 00:50:13
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れです。
おはようございます。
大会頑張ってますね(^^)

突然ですが、もしかしたら9月に栃木に行くかもしれません。

予定があえば、そちらの大会にも参加したいと思っています。

季風さんにも会えたら嬉しいです(^o^)/~~
2010/08/25(水) 07:21:09 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます!

おお、ぜひ遊びに来てください☆
楽しみにお待ちしていますね♪
2010/08/25(水) 19:34:38 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
