--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.04 *Sun

人波に揉まれて

知り合いに頼まれたものを買い出しに行くので彼女を連れてプチデート。
マダマダお正月ムードは抜け切っておらず、大型デパートは人が沢山居ました。
午前中は余り気にならなかったのですが、午後から更に人が増え、引きこもりの血が騒ぎ出しました。


ちょっと見られただけで、うざいと思われていると感じたり。目つきが悪い女の人がいるだけでもう嫌だ\(^o^)/
となります(笑)


一対一や何らかの反応を示してくれる対話ならどうにかなるのですが、人ごみは余り好きではありません。



結局、途中でテンションが下がって帰宅。
少しカードいじって今まで寝てました。



ちょっとご飯食べて課題を早めに終わらせてカード弄ります。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プチデートいいですねぇ。
誰でも苦手なシチュエーションはありますよね。
私もイライラしてしまうと表情に出てしまうんじゃないかと恐くなることがあります。
課題、無事に終わることを祈ってます☆
2009/01/05(月) 01:49:04 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
〉虎さん

コメントありがとうございます。
自分の場合態度にでてしまうので、一旦切り上げないとその日一日はもうだめになります。


課題も頑張りますー
2009/01/05(月) 07:53:41 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
