--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.08.13 *Fri

青森3日の旅。

昨日青森から帰宅しました。

とりあえず簡単なまとめ


■エンジントラブル
高速道路に入ってすぐ、急にアクセルが軽くなり速度が急に減速するという事件が起こりました。

冷静に対応して何も危険なことはありませんでしたが、親が動揺w

SAのガソリンスタンドでエンジンをチェックしてもらっいました。

結局なにもなかったようなので、なぞのエンジントラブルは原因不明でした。



■ヒッチハイク
青森へ向かう高速道路のSAで、大きな荷物を背負った男女が「青森」と書かれた看板を手に持っている。

どうやらヒッチハイクのようです。

乗せようと思ってSAの駐車場をUターンしようとすると、後ろから車がクラクション。

結局乗せられませんでしたとさ。





■メイド喫茶
近くに唯一というメイド喫茶に行ってきました。

平日だったので人がいなかったのですが、いろいろ新鮮でしたw

でも自分には合わないのかなぁと感じることも少々。

にゃんにゃんとかメイドさんとゲームとかするよりも、一緒に遊んでいる友達を見ているほうが楽しいと感じました!

「私が一生懸命作ったパフェです!……えっと……なんだっけ?     ああ、そうだっ食べてくれると嬉しいです///」って言うのが可愛かった(

画像はメイド喫茶の会員カードみたいです。








大きいのはこれくらいです。

後は身内の人が結婚するというので、その相手の人とお話したり。

新幹線が青森に通るようになるので、今後は行くのが楽になるねーって話をしたり。

次はねぶたに行ってみてもいいかなーっていう話をしたり。

10月はどこのホテルに止まろうかなぁって考えたり。


帰ってきたのは12日の10時ごろだったのですが、ごろごろしてたり。


波乱万丈のお盆でございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

10月の青森楽しみにしてます
2010/08/16(月) 08:45:05 | URL | 眼鏡女 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
