--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.23 *Fri

週末の予定

今週は忙しいねぇ……。

というわけで今週の予定です。

今週はいろいろなことがあったなぁ……orz
土曜日:学校
日曜日:国家試験 午後から打ち上げ
月曜日~夏休み!


ようやくお休みの夏休みがやってくるんですよー。

ただ、夏期講習に参加するようにさっき申し込みしてきたので、平日はいつもと同じように学校に行くつもりなんですがw

夏っていつも何もすることが無いんですよね。

バイトするのもちょっと……。

だったら勉強したほうが良いじゃないの!

というわけで今週は勉強をがんばります。

来週からはデッキとか作っていこうかなー。


後、8月の上旬に確か青森に行く予定があった気がするなぁ……。

法事らしいからショップを回るとかはできそうに無いんだけど……。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
