--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.20 *Tue

愚痴!

愚痴というかショックなこと。

真っ黒な記事じゃなくて泣き言なので、そこまでひどいものでも無いかもですー。






見てるというのなら……見てもらおうじゃないの。


あ、ガチ用の記事なんでBGMつけますね。

こちら



長い間一緒にいてくれた人に本日別れを宣言されてしまいましたー。

なんだかんだ言って、この2年3ヶ月とちょっとの間ずーっと一緒にいてくれた人だったのですが、いざ離れるとなると辛いという気持ちが心の中に渦巻いてます。


信頼してて、頼ってて、尚且つ大好きなんだなーと再確認。

喧嘩別れじゃないし、今でもぜんぜん割り切れて無いんです。



正直嫌いなところもあったし、イライラする部分もあったんですが、ほかの人ほど我慢できないものじゃなかったり。

普通ならぶつかり合うのをめんどくさがって我慢して終わりなんですが、わざわざぶつかりに行ったり。

死にたいほど鬱になったときもずっとそばにいてもらったし、よくもまぁこんなにめんどくさいやつと2年もいてくれたなーって本当に感謝してます。





さて、相手の方は一歩前に足を踏み出しました。

こちらは未だ一歩も足を踏み出していません。

あんまり強くないので、まだ1歩の勇気が出てこないってところでしょうか。

むしろ戻ってきてー。たすけてー。

















明日から1人なんですよ。

昨日までは2人。

信頼できる相方が1人。

今は私が1人。

怖いですよ。辛いですよ。前なんて向けませんよ。

今日だって絶対夢に出そうだし、明日の朝だって確実に絶望しますよ。

でも最初は1人だったはずなんですよ。

最初は誰でも1人で、最初から2人とか3人って言うのは双子とか三つ子とかそういう人たちだけ。

後は許婚とかね。

人間って者は欲張りで、1が手に入ると2とか10とかほしくなっちゃうんですよね。

で、その手に入ったものがなくなるととたんにマイナスになった気がする。

弱いなぁ。












今までどうもありがとうございましたー。

後のろけはちょっと辛いんでやめてくれると助かるんだなこれが!






俺の戦いはこれからだ!

季風先生の次回作にご期待ください!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
