--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.11 *Sun

1没

これも一種のスランプ……か。
本日は足利きんこん館DRに参加してきました。

参加人数はいつもの半分以下とかなり規模の小さい物でした。


参加デッキ:緑ジャック「腐ってやがる。早すぎたんだ。」

1回戦:常連さん。 × 墓地進化速攻
≪ポレゴン≫などで殴ってきて、除去が間に合わず負け。

除去相変わらず少ないんだよなぁ。

速攻が居ないと思ってて完全にSトリガー抜いてきたというのに!



敗者復活1回戦:クロガネさん × 赤単ドラゴン
≪ルピア≫→≪ボルシャックNEX≫≪ルピア≫
と展開されて、≪ボルシャックホール≫でルピア1対除去するも、ほかのクリーチャーが除去できず負け。

だからトリガーが(略






1没って久々だなぁと思う今日この頃。

これが弱体化ってことなのかと痛感しました。

前は自分から積極的にデッキを作っていたと思うのですが、最近は積極性のかけらも感じられないくらいのやる気のなさ。

しかしこれに負けずに途中でリタイヤしたくはない!。

とりあえず今から18日のカラオケの予約をしてこようと思います。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
お疲れさまでした

大丈夫 私も最近1没ばっかだから……
2010/07/13(火) 00:40:39 | URL | 朱里 #0EjQUAK2 [Edit
初めまして
初めまして、いつも朱里さんにフルボッコされているヤマトと申します。

季風さんはきんこん館で
何回か見かけた事があるのですが、

声をかけずらくて・・・
後、草原の空想家ニャンダケ出せますか?

∞回収しているもので・・・

今度大会に会った時は、よろしくお願いします。
byヤマト
2010/07/15(木) 12:38:44 | URL | ヤマト #- [Edit
>>朱里さん
コメントありがとうございます。

お互い大変ですね……。



>>ヤマトさん
コメントありがとうございます。

次きんこん館に参加されるときまでに探しておきますね^^
2010/07/17(土) 21:22:48 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
