--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.08 *Thu

なんのためのDMなのか?

DMをはじめて2年目。

今年で3年目を迎えようとしています。

しかし、ここにきてどうしてDMを続けているのだろうか?という気持ちになってきてしまいました。

ちょっと自分のDM暦を振り返ってモチベーションというかやる気をあげていきたいと思うのですが……。

学校での人間関係ストレスから逃げようと、DMをはじめる。

ストレスが無くなってからもなんとなく続ける。

眼鏡女と一緒にHPを立ち上げる。最初は動画中心のサイトでしたが、画質の悪さから現在は休止中。

合同サイトから、個人のブログ中心へと移行。現在はほぼブログのみの更新となる。




初のEM参戦。たまたま前日に見ていた虎さんの日記から虎さんと知り合う。

虎さん経由で、たくさんの人と出会う。風月さん、プルケさん、kanjuさん、やっしーさん。

龍さん、マルちゃん、らびりんすぅさんとかも虎さん経由だったかなぁ。


青森遠征かられくたママさんとお知り合いに。




現在はあまり対戦をしていないので、もしかしたら完全に忘れ去られてる人がいるかもしれませんが、それもしょうがない。

第2回EM予選開催。ぎりぎり突破。


第2回EM参戦。決勝トーナメントへ進むも敗退。


高等学校を卒業。


栃木TCGクラブ発足。

第1回栃木TCGクラブ活動。

DMをプレイする機会をなかなか得られず、モチベーションの著しい低下。

超次元ゾーン登場。←今ここ








毎日のように対戦していた日々が懐かしい。

ああ、あのコロに戻りたい。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご無沙汰っす。
忘れてないですよ~。
ブログいつも読んでます。
また機会があったら対戦しましょう!
ps
twitterやってないの?
2010/07/08(木) 22:57:51 | URL | やっしー #- [Edit
おひさ。
環境が変われば今までのようにプレイできなくなるのは、ある程度仕方ないでしょ。
俺も1人暮らしの頃と栃木に戻ってからじゃプレイ環境変わったし。

とりあえず復帰したし、都合あえばまた遊ぼう!
2010/07/09(金) 06:17:20 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。
なかなかプレイできなくなってくるとデッキを組むのも億劫になるんですよねorz

ぜひお願いします!



>>やっしーさん
コメントありがとうございます。
ほとんど忘れられてると思っていたので感動しましたw
ありがとうございます!

ついったーやってますよー。
k_i_h_u_uでやってますので良かったらフォローお願いしますー。
後ほどこちらからもフォローにうかがいますので
2010/07/09(金) 22:31:35 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
