--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.06.28 *Mon

新弾シナリオ考察

今回もフレーバーテキストから背景シナリオを考察してみました。
【神化編終盤】
オリジンの軍勢と、白騎士や死神の軍勢が最終決戦を行う。

オリジナルハートを空から降らせたり色々不利。

しかしロマノフ軍や白騎士達がなんとか勝利。


【覚醒編】
(黒神龍ツクヨミのフレーバーテキストから)
神とオリジンの敗北により、オリジナルハートは壊滅。拠点を無くしたオリジン達は各地へと散らばる。

それでも絶滅寸前。





(墓穴怪人ガンジンメンのフレーバーテキストから)神との戦いで犠牲を負ってしまったロマノフ軍は一時戦線離脱。

その怨念が闇文明に新しい力を与える兆しをもたらす。


(チョウチンクラスターのフレーバーテキストから)努力と鍛練をすれば、誰でも○○ソウルの能力を手にする事が出来る。
しかし、覚醒と言う進化は悟りを開く位しないと手に入らない。



(涼風の使徒ラプト、封魔ベールゼブブのフレーバーテキストから)
ロマノフ軍の怨念から努力鍛練を重ね、エヴィルソウルの力を手に入れた闇文明はフィオナ協定(オリジンを倒すまでの間文明同士の戦いは無しにしようという約束)を破り、文明への進行を開始する。
(天雷ピュアダクリンのフレーバーテキストから)



緊迫した戦闘が始まった中光文明は冷静に対処を開始。
光文明もまたホーリーソウルを手にして闇文明に戦いを挑む。



時を同じくして自然文明も協定を破った闇文明に激怒。
戦いの準備を始める。(今までオリジン倒してお祭り騒ぎしてた)







火文明も遅いながらもカンフーソウルを手にして闇文明に立ち向かう。
が、既に覚醒者を出している闇文明に返り討ちにされる。
(百足兵アインラッドのフレーバーテキストから)








今はここまでです!

一番気になるアクアドッペラーが何も書かれていないのが気になりますが、なかなか楽しそうではあります。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。