--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.13 *Sun

足利きんこん館DR

本日は足利きんこん館DRでした。

今朝作ったばかりの新デッキを調整していざ参戦。


参加デッキ:5Cデフォーマー

1回戦:山梨大会優勝者? 緑抜きHDM ○
≪アヴァラルド≫→≪メビウスチャージャー≫→≪ロストソウル≫で決める。

≪ラスト・バイオレンス≫を連打してそのまま≪アクゼン≫そろえて殴り勝つ。

正直、相手の手札が悪かったのと、こちらがぶんまわっていたという事でぎりぎり勝利。



2回戦:常連さん 白抜きHDM? ×
序盤はお互いに事故気味だったが、相手の方が早く動き始め此方の動きを妨害してくる。

マナの赤を落とされて≪ラストバイオレンス≫を打つ機会を失い、そのまま≪ロストソウル≫で〆。






というわけで2没。

この後赤の枚数を数えてみたら4枚しか入っていないという事実を発見。

ぱっと作って赤の枚数を数え忘れるというのはよくあること!

やっぱりフィニッシャーが≪アクゼン≫だと赤の枚数が不安になってくる気がするんですよねぇ……。

その辺は自己流で頑張ろう。





COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
本日はお疲れさまでした
(^o^)/

今度はバトスピやりましょうね
2010/06/13(日) 23:33:25 | URL | 朱里 #0EjQUAK2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
