--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.28 *Fri

栃木駅

最近大した活動をする間もないくらい学生を満喫しています。

あぁ、大会に出たい。

たまにはフリーしたい。遠征したい。

今日は勉強で帰るのが遅くなってしまい、学生たちが多い時間と帰宅時間がかぶってました。

人が多いのは余り好きでは無いのですが、渋々電車に。




駅のホームで電車を待っていると、シールドトリガーという聞き覚えのある単語が聞こえてきました。

まあ、近くに座っていた学生たちが話をしていただけなのですが……。


またなかなか会えない人とフリーしたいなぁと不意に思いました。


7月は親と青森帰省か、虎さんとデュエマ遠征もいいなぁ。

休みがあるかまだ不明なのですが、来月の初めには分かる予定。

れくたママさんや倶楽部の方々とフリーしたいなぁ。

7月を過ぎると虎さんが復帰。

更に風月さんも復帰なさるということなのでかなり楽しみでわくわくです。



後最近妙にプルケさんに会いたいような。

一回植え付けられたMM6の影響でMになってしまったのか……。











まぁ、そんなこんなで私は元気に学校に通っています。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
