--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.25 *Tue

電波受信

昨日は幼稚園生さんと一緒に近くのデパートでフリーしてきました。

ガチデッキを複数用意してもらったのですが、確か勝ち越したと思います。
ドロマーフェルナンドはちょっと変な方向へと特化。

マッドネスを入れてみたり、もうちょっと除去を増やそうかなーって思ってみたり。

後除去がちょっと少ない。

≪オープンブレイン≫はちょっとコストが大きすぎる気がしないでもないかなぁ。



ビギニングロマノフも、使っててなぜかマッドネスを入れたくなりましたw

手札破壊入ってないデッキなんて無いんだから2枚くらいナイトのマットネス入れてもいいんじゃないのってことで。

ただ、速攻に極端に弱くなったり、手札破壊してこないと意味が無いという。

正直弄らない方が正しい気がしないでもないです。




≪ケミカルプロディジー≫は≪ペトリアルフレーム≫を入れないとダメ。

≪マリエル≫が除去されるととどめをさされてしまう場面が何度も有って毎回除去されて負けてしまうということが多く有りました。

後はもうちょっと墓地回収がほしいかなぁ。

純粋にバキュームを入れてもいいかもしれないです。





ユウナギエンジン

弄ってません。赤入れて≪ボルメテウスホワイトドラゴン≫入れたい。青入れて≪ブルーメルキス≫入れたい。

でもそのままでも強い。












明日はユウナギエンジンのデッキレシピでも上げてみようかなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
