--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.18 *Tue

眠さ爆発

今日はちょっと疲れてしまったのでお休みしたいと思います。


しかし、それだけで本日のブログ終わり!なんていうのはよろしくない。

ただネタが無いというのを暴露しているようなものなので、たいしたことがないことを少々。




久々に小説熱が再発して、とりあえず簡単に文章を書くリハビリをしています。

電車のブログの文章を見れば分かると思いますが、文章力はあまりよろしい方では無いのです。

決定的に欠けているのは文章構成力で、順序だてて文章を作っていく能力に欠けていると思われます。

ブログの最初と最後で言っていることが違うのはこれ。

自分の文章と小説を見比べてどこがおかしいのかとかを調べて見ることに最近はしてます。






眠い。

明日も暖かいのだろうか。

おやすみなさい
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
