--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.15 *Sat

秋葉原!

大学の入学式で本日は東京に行ってきました。

自由が丘に行ったのですが、帰りに地元から引っ越してしまった友達と会ってました。

秋葉原周回。

もしいくって分かってたらFBにもいきたかったなあ


私は生粋のオタクなのか、それともそれ以外の何かなのか。

秋葉原に行くと落ち着くという謎の症状が現れます。

もう19歳になったから堂々と同人誌も眺めることができるしね!

久々に友達と会って話して、友達の悩みを聞いたりとか虎の穴でほしかったアイリッシュ音楽のCDを購入したとか。

今虎の穴で東方グッズを購入するとトレカがついてくるみたいだぜ!



さすがに二人でメイド喫茶に入ろうと思わなかったw

女の子と一緒にだったら入ってみたいだけど……。

秋葉原で働いてるコスプレのお姉さんたちが可愛くて生きるのがつらい。






後はゲームセンターで、初音ミクの音ゲー?のアーケード版のロケをやっていたらしく、長蛇の列ができてました。

帰りは9時ごろになってしまったけれど……。







明日は宇都宮で栃木TCGクラブを発足しますー。

とりあえず、次回からは何かお題を作ってプレイしたり、今後の活動内容を話し合ったりしていきたいと思ってます。

千里の道も一歩からです。頑張っていきましょう。

それではこれからデッキ作って印刷したりなにやらをしなくてはならないので失礼します。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
