--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.12 *Wed

【告知】5月度 栃木TCGクラブ

今週になったので再告知をさせていただきます。

栃木県TCGクラブの告知です。


まず最初の活動ということで、簡単な顔合わせや、今後の活動の報告などをさせてもらいたいと思います。

基本的にDMを中心として活動していこうと思っています。ただ、ほかのカードゲームを禁止するわけではないので、気軽に持ってきてもらってもかまいません。


【開催日時】2010年5月16日(日)
募集期限は15日まで。でもギリギリはできるだけ避けるようにしてください。

【開催場所】
カラオケばんばん 宇都宮中央店

URL     http://karaoke-sin.com/shop-list/kantou/tochigi/303.php
時間     11:00 ~ 18:00頃
料金    750(学生価格650) + 昼食代(食べた人のみ)

※遅刻、途中退場OKです。事前に連絡ください。
※学生価格にするには、その場で学生証を見せる必要があります。
 

人数がわからないので仮予約にしています。
参加希望の方は早めに連絡いただけると助かります。
ご協力お願いします。


【参加に際して】
・参加希望の方は下記フォーマットを利用して書き込み(コメント)をしてください。
・事前に連絡先を交換しておきましょう。
・当日は看板や目印は掲げませんので、季風に連絡してください。
・わからないことがありましたら気軽にお聞きください。


・参加用フォーマット
名前(HN可):
参加人数:お連れ様がいる場合は複数
持って行くカードなど:プレイしているTCG名
コメント:意気込みなど

・記入例
名前(HN可):天元季風
参加人数:1人
持って行くカードなど:DM、オリジナルカードゲーム試作品
コメント:漫画のエスメラルダってどこに消えちゃったんだろう。


参加をご希望の方は、こちらまでメール送信してください。

esumeraruda☆live.jp(☆ を@に変えて送ってください)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
