--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.28 *Wed

最近の好み

ちょっとカードとは関係の無い話なのですが、最近DVDをよく借りてみてたりするんです。

今日はちょっと奮発してサマーウォーズを借りてきたのですが……。

主人公が報われないアニメは久々でしたw

どんなものでも、大体は主人公が強かったり、主人公がメインのお話になってくると思うのです。

確かにサマーウォーズも主人公は特殊でしたが、何と言うか、残念。

脇役にすべていいところを持っていかれてる感じかなぁ。






感動したお話を読んだり見たりすると製作意欲がわくのは、季風の仕様な訳です。

何かできる男になりたいなぁ。










明日は宇都宮一刻館のDRに参加予定です。

虎さんや龍さんも行かれるとのことなのでレベルはなかなか。

新デッキを調整したいと思ってますが……優勝は狙えるかなぁ。

がんばってみましょう。





【告知】 栃木TCGクラブ 5月度活動
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ふふふ・・・

クロガネさんと以下一名(幼稚園生)はあずかった


はっはははは



大会がんばってください。
パソコンの前で応援してます
2010/04/29(木) 03:52:03 | URL | 眼鏡女 #- [Edit
>>眼鏡女さん
コメントありがとうございます。

だから今日は見当たらなかったんですね。

GWはほとんど一刻館あるらしいので良かったらフリーしましょう☆
2010/04/29(木) 20:50:11 | URL | 季風 #- [Edit
み~んな主人公
サマーウォーズは134号と観に行って、親子でハマリました。

身内・大家族の団結力がテーマなので、幼いころの夏休みを思い出したりして。

個人的にはキング・カズマ(佳主馬)と漁師の師匠が好き♪

栄おばあちゃんがあそこで亡くなるのはビックリ!

2010/05/06(木) 13:00:18 | URL | ハクツル #- [Edit
>>ハクツルさん
コメントありがとうございます。

あそこまで大家族だと毎日が波乱で退屈しなさそうでいいです。

家族の中心となる人物が居なくなって、まとまりが無くなった家族を成長した主人公やヒロインがまとめ上げるのはなかなかひやひやして見ていましたw
2010/05/06(木) 23:39:38 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
