--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.22 *Thu

Sトリガーデッキ

トリガー封じが弱点のこのデッキ。

≪キリコ≫や≪ギャラクシー≫にも勝つことができるこのデッキですが、そろそろ調整が必要になってきました。

今日はそこら辺を重点的に。


■手札破壊
今の環境は手札破壊がかなり強力になってます。

手札破壊をすることで相手の行動を制限することで自分のアドバンテージを増やしていく。

このデッキは攻撃手段がひたすら殴ることしかないので、手札破壊は重要な手段なのかなと考えてます。

今は汽車男を入れてますが、増量したり、ほかのカードを入れてみてもいいのかなぁ。




■Sトリガークリーチャー
新しい弾が登場するごとにSトリガークリーチャーの種類も増えていきます。

5マナサイクルの「炸裂」シリーズもなかなか強力。

≪デーモンハンド≫よりも炸裂の≪デス・サークル≫も強力かなぁと。






完成したデッキもいろいろいじってみると面白いかも知れません。
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2010/04/22 (木) 21:36:29
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
