--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.06 *Tue

巣立ち

引退を表明されて、今年1年いろいろお世話になったなぁと。

本当に1年間ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



盛大な勘違い!でした!
虎さんがTCGを無期限の引退宣言をなさいました。
盛大な勘違いでした!


初めて虎さんのブログを発見したのは、1年前のエヴォリューションマスター関東大会の1ヶ月前ほどだった気がします。

たまたま幼稚園生さんが、きんこん館という単語を使っているブログを発見し、その人が来ているというのを話していて、「へぇー」という感じでした。

実際に調べてみて、「どんな人なんだろう」「一回対戦してみたいなぁ」なんて思っていたこともありましたが、自分から積極的に探そうとしたことはありませんでした。

そのころは関東大会のデッキ調整に必死になっていた覚えがあります。







関東大会当日。

朝電車の中で虎さんのブログにアップされていた虎のジャケットを確認し、心をトキメかせてました。

で、緊張しながら入った関東大会の会場。

1000人くらい?の人が入っている会場の中、大会が行われるということでかなり緊張していた私。

仲間たちと離れて一人で席に着いたとき、相手がどんな人なんだろうかとかそういうことで頭がいっぱいでした。






で、突如隣に現れた虎のジャケットの男の人。

(゜д゜)実際驚いてこんな顔になってたりw





人見知りの自分が勇気を出して話しかけてみたことで、自分の世界が変わって気がします。

初見は坊主頭でちょっと怖かった!

でも話してみるとそんなことも無く、気さくな人。

ほかに話す人もいなくて緊張してて、ずっと話してましたw

そこから、お互いに連絡を取り合うようになり、車で大会に送っていただいたり、穴場ショップに行かせてもらったり。

風月さん。プルケさん。kanjuさんたちに出会うことができたのも虎さんと一緒にDMをプレイしていたからだと思います。

その後、立ち寄った穴場ショップで龍さんマルちゃんに麻雀を誘われたり。

らびりんすぅさんとであったり。


結局、自分のDMの交流関係は全て虎さんを中心にして広がって行ったような気がします。

新米プレイヤーとして、右も左も分からなかった自分に1から教えてくださった虎さん。

本当にありがとうございます。

が、引退すると言っても、どこかに引越しをするとか、まったくあえなくなるとかそういうことではないのでそこまで悲しいことでは無いと思うのですが……それでもどこか物悲しいものです。









さて、そんな訳で私季風は宣言します。

今月は4月になります。5月頃学校になれた頃に栃木TCGクラブを施行します。

一人立ちの一歩として、成長することができた自分が、今度は自分が新しい世代として何か残していけたらなーと。

また後ほど詳しく記事にしようと思っていますので……。
































うーむ。

ネットゲームとか、TCGとかひっくるめて引退っていうのはいつの時代も悲しいものです。

現実で会えばいいじゃないという思いはありますが、なかなかそういうのも難しいものです。

DMだと週1くらいのペースで会えてたのが、結構難しくなるわけですからねー。

うーn。

べ、別に泣いてる訳じゃないんだからねっ!

笑顔で行ってらっしゃいませ!お帰りなさいませ!って言えるように、今はちょっと元気を補充。

それほどまでに虎さんはこれからも私の大きな存在なんですよー!

過去の人なんかにならないですよ!

これからもどうかお付き合いのほどをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

正直自分もショックを隠しきれません…
でもわれらが「栃木の猛虎」は必ず戻ってきてくれる!
それまでに強くなって虎さんをあっと言わせてやろうぜ!
2010/04/06(火) 17:34:04 | URL | クロガネ #- [Edit
ちょw
引退じゃなくて休止だよ!
案外すぐ戻ってくるよw
2010/04/07(水) 22:06:32 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>クロガネさん
盛大な勘違いだったようですね!


>>虎さん
びっくりしましたw
いろいろ騒ぎだてて申し訳ないです。
2010/04/07(水) 22:55:38 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
