--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.26 *Fri

体調不良で発熱「23時追記」

ちょっと体調が悪いんですよね。

風邪はあまり引かないほうなのですが……。
最近ちょっと熱が出てるみたいです。

体がだるく、軽く咳も。

我慢できるくらいの頭痛も少々あるみたいです。



最近寒い日と暑い日の差が激しかったので、体調を崩したみたいです。



体調直ったら大会に出たいかなぁ。



なんか伊豆やめて新潟の村上市に行くみたいです。

DRNがあるじゃない!

参加してきます!




あ、後夏に親と青森いく予定が。

自由な時間があるかどうかわかりませんが……。

自由な時間があったら青森勢の皆さんと交流したいなぁ。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

待ってます!!
こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
寒かったり、暑かったり、体調を崩しやすい気候ですね。
早く治してください!!


夏、青森いらっしゃるんですね♪

日時など決まりましたら連絡ください!!

待ってますよ(^-^)v


楽しみです(*^^*)
2010/03/26(金) 19:51:05 | URL | れくたママ #- [Edit
大事にね~
一見クールだけど、内は熱い季風さん♪

寒暖の差が激しいこの頃、色々な事がひと段落して疲れが出たのかな…。

どうぞ大事になさって下さい。


2010/03/26(金) 20:22:55 | URL | ハクツル #- [Edit
>>れくたママさん

コメントありがとうございます。

ゆっくり風邪を治していきたいとおもいますー。

夏は青森でゆっくりしたいと思います!

そのときはまたよろしくです。



>>ハクツルさん
コメントありがとうございます。

体は強いほうなのですが、今回は負けてしまいました。

ゆっくり休んで体調を回復します!
2010/03/27(土) 00:10:21 | URL | 季風 #- [Edit
アオキのトッキュー8の2会戦で戦った子供です
熱にきおつけてください
また機会があればデュエマを
絶対デュエマ!!
2010/03/27(土) 00:45:21 | URL | ムチョスケ #- [Edit
>>ムチョスケさん
コメントありがとうございます。

是非ともまた対戦お願いします。

次からアオキもちょくちょく参加したいと思っていますのでお手柔らかに。
2010/03/27(土) 17:48:01 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
