--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.24 *Wed

お腹が減ったらお菓子を食べればいいじゃない

キリコが一枚しかないなら一枚だけで強いデッキを作ればいいじゃない!


と言うわけで、カード資産の少ない今の私は考え中。
たった一枚のキリコがそのふざけた最強をぶち壊す!

■手札に持ってくるサーチ
≪クレストチャージャー≫
≪エボリューションエッグ≫
≪ディメンジョンゲート≫
≪クリスタルメモリー≫



■マナに持ってくるサーチ
≪神秘の宝箱≫
≪レインボーストーン≫




■盾にキリコがある場合のフィニッシャー

≪キングアルカ≫
≪クイーンアルカ≫




■キリコが墓地に置かれた場合の対処法

≪天真妖精オチャッピィ≫
≪ソウル・キャッチャー≫




今ふと思い付いたので後々デッキにしてみます。

最近なかなか勝てないからなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ボクもキリコ1枚でデッキを作っています。
ってか、正確には作ってみました。

メタルを4枚入れてランデスしまくるデッキでした。
元ねたはクロガネさんのHDMキリコでしたけど、
1枚でもじゅうぶん回りました。

宝石を持っていなかったので、
アマテラスからレインボーストーンでキリコをマナに持ってきて聖域で、キリコを出すデッキでした。

このごろスランプのようですが、
季風さんもがんばって
デッキ作ってください。

ps、フォース・アゲイン・・・・


2010/03/24(水) 23:01:15 | URL | 眼鏡女 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
