--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.20 *Sat

フリー

大会の後のフリーとかその辺の話。

■新弾開封結果
とっキュー8で「青のスーパー」

1箱開封で「赤のスーパー」「青のスーパー」

「黄色のベリー」「6神のベリー」「緑のギャラクシー」を手に入れた?

名前とかそういうのほとんど確認してませんが……。







■フリー
ナスオさんの新デッキと勝負。

まだまだ調整中のデッキのようで、≪ジェニー≫などのピンポイントハンデスや≪デーモンハンド≫などの除去に弱い様子。

爆発力があるデッキなのですが、果たしてどうなってくるのでしょう。


134号くんのお母さんと対戦。

ドラゴンとサイバーロードのデッキと対戦。

後で言おうと思ったのですが、≪ハヤブサマル≫とか入れてると≪ドラグストライク≫がブロッカーとして大活躍してくれるかなーと。

もしかしたら入ってるかもしれませんが……。







■電車
134号くんのお母さんに車で駅までおくっていただきました。

3人も送ってもらって助かりました。

ありがとうございました!







■新デッキ案
ネクラミステリー・トーテム

6神

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは♪
アオキではフリーありがとうございました。

ハヤブサマル×ドラグ、入っているのですが
二人はなかなか出会ってくれなくて…(泣

でもやっと!その後フェアマニ君とのフリーで実現、デルフィン出せました。

キョロ君父はそれでバジュラズ・テラを出してくるので、何が出るかはお楽しみというコンボ?

またお時間ある時に、フリーよろしくお願いします。
 
2010/03/22(月) 22:21:00 | URL | ハクツル #- [Edit
>>ハクツルさん
コメントありがとうございます。

こちらこそフリーありがとうございました!

出会いもそのときの運命に左右されるわけですね……orz

また是非フリーよろしくお願いします。
2010/03/22(月) 23:56:25 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
