--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.20 *Sat

久々の1没

初アオキのDRN参加してきました。

もちろん。華麗なる一没です。

うーむ。最近1没はなかったから久々で悔しいなぁ。


参加デッキ:青抜きHDM
1回戦の相手に決めてもらったらこんなことに。

うーむ。やっぱりきちんと調整したデッキでいくべきだったのだろうか……。

1回戦 少年? ヒャックメー ×

1ターン目に≪鬼面城≫を出してきたので青単かと思いきや、≪ジェニ≫ーで手札を見てみると≪ヒャックメー≫のパーツがある。

気づいた時にはすでにコンボは始まっていて≪ファントムベール≫で強制攻撃になる。

≪ヘヴィ≫≪メタル≫を何とかGリンクさせて攻撃するも、その盾から加わったクリーチャーがすべて出てきてバウンスされて負け。



1位:? ヒャックメーカウンター
2位:虎さん ネクラコントロール?
3位:? ミラミスランデス
4位:preさん 青抜きHDM



というわけで、4位のpreさんとの約束でリンクをさせてもらうことになりました。

ブログ「ある学生の日々の趣味全開日記」

まだまだDM暦も浅く、プレイングミスも目立ちますが、連日のような対戦でめきめきと実力をつけている方です。

最近も上位に入賞してるし……。

私も本腰を入れて彼を倒しにいかなくては。

あまり調子に……乗らないほうがいい!
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわです。

リンクしてくれてありがとうございますm(__)m

今日の大会お疲れ様でした☆

また一緒に行きたいですね!
2010/03/20(土) 22:09:57 | URL | preludcing #mQop/nM. [Edit
>>preさん
コメントありがとうございます。

次は優勝目指してがんばってね。

まぁ、阻止するけどw
2010/03/20(土) 22:11:05 | URL | 季風 #- [Edit
今日はお疲れ様でした!
preさんを調子に乗らせないようにゴッドジェノサイダーとかいれるかなw

ヒャックメーは途中から気づいたときにはもう遅いよねー
どうしたらいいものか…
2010/03/20(土) 22:47:22 | URL | クロガネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
