--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.16 *Tue

暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ

最近NEXを場に出すとか、ロマノフを~するとか名前を能力の一部にするカードが増えてきてますねぇ。

紫電とかもそうか。

個人的にあんまり好きじゃないんですよねぇ。

本日は晴れだったのでちょっとあちこちにお出かけをしてきました。

途中コンビニで見つけたコロコロに付録でついていたカード。

暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフを購入。

能力としてはまぁまぁ。




7コスト
パワー7000
デーモン・コマンド/ダークロード
■墓地進化
■このクリーチャーを場に出したとき、相手の進化以外のクリーチャーを1体破壊する。
■Wブレイカー





進化以外の≪デーモン・ハンド≫と、≪ハンゾウ≫の射程範囲外からの攻撃が可能なカードです。

闇文明の≪クリスタル・アックス≫といったところでしょうか?

進化デーモンコマンドだし、ダークロードだし。

ただ、ロマノフとついているにもかかわらず「ナイト」の種族がないところに注意。

≪ヴィルジニア≫で場にだすことはできないようにデザインされています。

黒が入るデッキには1枚くらい入るのかなぁ。

明日はちょっとこの子をいじってみようと思っています。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なるほど。
ナイトがついていないと思ったら、ヴィルジニアで釣れないようにするためだったんですね。
ん~初耳です。

しかし、このくらいの効果なら、別にナイトでも良かった気がしないでもないです。
ロマノフの名前を冠しているワケですから。

まあなんだかんだ言っても、結局はコロコロを買うんですが(汗)
2010/03/17(水) 10:17:35 | URL | hajiji #- [Edit
>>hajijiさん
コメントありがとうございますー。

ロマノフという名前なのにナイトじゃないって何か違和感がありますよね。

絵もなかなか綺麗なので買って損するものじゃないと思われますよー!
2010/03/17(水) 23:28:43 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
