--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

試験レポ?

自動車教習の本検?

全く勉強していない私に死角はなかった。
今日は朝8時に起きて、知り合いと一緒に鹿沼の免許センターで本検を受けてきました。

知り合いが試験に落ちたということで一緒に行くことになったのです。

試験につく前と着いた後に適当に予習をするも余り集中できない。(隣に座っていた同じ名字の女の子が気になっていたのは秘密)

丁度過去問から出題点の動向をつかんでいたのでそこを集中的に勉強。




試験会場:鹿沼免許センター
受験人数:290人強?
受験内容:普通自動免許

問題の数が多いのですらすらと解いていく。

よく分からない問題があったら適当に書くつもりだったが、分からない問題が見当たらない。

そのまま一週終わらすと、他の受験者が少しずつ退場していく。

見直しを簡単に済ませて、自分も脱出。

隣の子も脱出。←

その後、時間を潰して合格発表。

見事合格。





後は講習中に隣の子と仲良くなったり、話したり。

点数の話したりして帰宅しました。


結局、何事も無く終了。

もし次に会う機会があったら奇跡!




さて、明日は雨が降ったらpreさんと対戦予定です。

雨が降らないかなぁ
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
