--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

成長中

弱者も特訓すれば成長するもの。

私も昔はよく虎さんに特訓してもらいましたが、次は私が特訓をする側になりました。
本日は足利きんこん館DRNに参加してきました。

人数が多く、そのまま遊学館に移動して開催。

参加人数:39人
足利きんこん館DRN

参加デッキ
魔天ドルゲーザ


一回戦
青年 ○ 青黒緑フェルナンド

事故らしく、≪メルニア≫でビートしてくる。

≪パクリオ≫で≪フェルナンド≫を盾に仕込んで出させないプレイを心がける。

後は≪魔天≫を決めて締める。


二回戦
青年 ○ 青黒連デーモン

≪パクリオ≫で≪メルニア≫を盾に仕込み、青を封じる。

ゆっくり場を並べて≪魔天≫を使う機会を待つも、事故ぎみでドローソースを引かない。


普通に≪インビンシブルパワー≫打ってなぐりかつ。

三回戦
preさん × 青抜きHDM

≪ミスト≫の返しにデーモンハンドをされたり、≪サイン≫≪神門≫の連打で除去したヘビメタがリンクしたり。

止めを指しに行くとトリガーが充実しててそのまま負け。



久々に楽しいデュエルでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
