--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.08 *Mon

動画編集中

本日撮影した動画を編集予定です。

内容は、青単VS黒緑速攻。

対戦相手はクロガネさんとなっています。

まだ編集途中ですが……ね。


本日毎日のようにお世話になっているpreさんの家で撮影してきました。

青単VS黒緑墓地進化速攻なのですが……。

やはりどっちも強い印象があります。

プレイミスの1つや2つで状況がひっくり返りますし、青単は≪海底鬼面城≫1枚で相手の動きをかなり活発にしてしまうこともあるのでうかつに張ることができません。

黒緑墓地進化速攻は、どれだけ墓地に黒いカードをおくことができるかが重要になっていて、≪デスマーチ≫が1枚場にいるだけでかなり大きなアドバンテージになります。


動画の撮影以外に5回ほど対戦したのですが、速攻同士の対決では、「すぐに殴る」というプレイングよりも、「状況に応じて数で殴る」というプレイングがすごく重要でした。

相手に手札を与えていい状況とか、自分が一気に止めをさせる環境とか、そういう状況を読む力がかなり重要になってくると感じました。

ただ殴るだけが速攻では無いという感じでしょうか?

多分実際にやってみるとわかると思いますが……。

それでは動画の編集に戻りたいと思います。

第1回戦の公開は水曜日になるかと思われます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
