--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.07 *Sun

徹マンお泊り会

昨日から今日の朝まで龍さん宅でお泊り会がありました。

19時くらいからスタートした麻雀は朝9時くらいでお開きになっていたと思うので、12時間以上?

途中1回抜けて休憩しましたが、ほとんど寝ていないので今もちょっときついです。

大田の方から高槻さんという方がいらっしゃって、伝説のミミジャンバーを見せてもらいました。

なんでも昔、松本しげのぶ先生サイン会にてサインしてもらったとか。

普通に夜の買出しでジャンバーを着て外を出歩いてたのを見て吹いたのは内緒。



結局素人の私は負けが込んで大敗。龍さんは大勝利で、マルちゃんも一番参加回数が少ないにもかかわらず勝利。

トラさんも安定の勝利で、高槻さんはちょっと負けが多かったようです。

やってて楽しかったですが、とりあえず一旦麻雀はいいかなw

徹夜でやり続けて眠いし、一旦休憩してまた息抜き程度にやりたいです。





午後はそのままスーツを買いに行ったり進学先の学校に送るための資料などを作っていたので、結局2~4時間くらいしか寝て無いのでかなりきついです。

本日は早めに寝ることにします。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
