--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.05 *Fri

デュエルマスターズ強化合宿

20100305183024
本日もまたpreさんとDMをしてきました。

午後からpreさんの家でひたすらデュエル。

ひさびさにやりつくしました。
とりあえず、覚えてる限りで対戦表を書いていきます。

左側が季風、右側がpreさんの使用デッキです。

3本先取で10回対戦しました。




1回戦
青抜きHDM VS 青抜きHDM
 ○×○    ×○×

2回戦
5Cアクゼン VS 白抜き5神
 ○○     ××

3回戦
魔天ドルゲーザ VS 赤青黒ヴァルディービート
 ○○        ××

4回戦
MCシューター VS 連ドラ
 ×○○     ○××

5回戦
青単    VS 4Cアクゼン
 ○○      ××

6回戦
カウンターSトリガー VS 青単もどき
 ○○          ××

7回戦
魔天ドルゲーザ VS ヘブンズハイドロ
 ○○        ××

8回戦
5Cアクゼン VS 連ドラ
 ×○○     ×○○

9回戦
MCシューター VS 連ドラ
 ○○      ××

10回戦
魔天ドルゲーザ VS 連ドラ
 ○×○       ○×○








合計23回デッキを回し、19勝。

8割強の勝率で終了しました。

ただ、ぎりぎりの試合や、プレイミスがなければ負けていた場面もありました。


でも、個人的に使って楽しいデッキを発見したのでとても充実した一日でした。

魔天ドルゲーザは後で記事にしようと思っていますが、初めて≪インビンシブルパワー≫を使いましたが、かなり強いカードだと思いました。

≪魔天光臨≫で序盤にマナに置いた≪パワー≫が後半には場のクリーチャーのすべてのパワーとブレイク数を増やしてくれる超強力カードに大変身。

≪地獄スクラッパー≫や≪ハンゾウ≫の効果をすべてのクリーチャーがスルーできるようになるのは強いと思いました。



さて、明日は虎さん、龍さんと一緒に遊んできます。

夜からの参加なのですが、楽しんできたいと思います。



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわです☆

やっぱり、「魔天光臨」からの
「インビンシブルパワー」の強さがすごいですね・・・。

今日は対戦していただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。m(__)m
2010/03/05(金) 21:04:39 | URL | preludcing #mQop/nM. [Edit
>>preさん
コメントありがとうございます。


是非またやりましょう。
次も負けませんからね!
2010/03/06(土) 22:20:59 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
