--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.15 *Sun

DMオフ会 in虎さん宅 Withくろからすさん

本日も前回の水曜日から引き続きオフ会です。


なぜか毎回忘れ物をする自分。今回は携帯と新作裏スリーブを忘れて行きました(笑)
参加メンバー
季風
虎さん
くろからすさん
風月さん(午後から)


9時40分位に駅に到着。
携帯を忘れたことに気付く。
連絡が取れないため、辺りをキョロキョロと見渡していると同じ匂いを感じる人が一人…。


心の中で
くろからすさんな気がする!
とかなんとか思っていたら話しかけてきてくれました(笑)
気さくな方ですんなりと話ができました。


その後しばらくして虎さんが到着。そのまま虎さんの家へ。



まずはくろからすさんとフリーをブンブン。
1ターンゲキメツやビックリドラゲリオンには驚かされました(笑)
ドラゲリオンには蕀の守護で対応させてもらいましたが、テルスルースが鬼でした。


その後、虎さんとくろからすさんがタワーをしている間にシノビデッキを調整。
ある程度までの強さまでは昇ることができました。



お昼は前回マックだったので、モスへ。
虎さんにおごっていただきました。
ありがとうございました!


午後から風月さんが参加し、前回約束したオリジナルタワーデッキで対戦。
やはり使いたいカードは被るみたいです(笑)


そのあとは遊戯やったりタワーやったり普通に対戦したりとまったりしてました。


風月さんは毎回手作りの差し入れを持ってきてくれるので毎回感謝です☆
自分も見習わなくては……。




本日は皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした~。
今日もフリーぶんぶん回せましたねw
タワーデッキについてはKanjuさんのところでオススメの必須系が取り上げられてましたよ。
またみんなで集まりましょう☆
2009/02/15(日) 22:33:44 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます☆
シノビの調整もできてよかったです^^
また是非お願いします~
2009/02/15(日) 22:40:03 | URL | 季風 #- [Edit
今日はお疲れ様でした。
たぶん一番多く対戦させてもらったんじゃないでしょうか。
通常構築もタワーも楽しませていただきました。
城シノビも人によって個性が出るから面白いですね。
自分で組んだことが合ってもかなり新鮮でした。
次にお会いできる日が楽しみです。
最後に、ボルガウルジャックトレード感謝です。
2009/02/16(月) 00:15:12 | URL | くろからす #- [Edit
>>くろからすさん
コメントありがとうございます☆

ボッコルビートはタワーから発見したコンボなのでなかなか面白いと思います。


またぜひお会いしましょうー
今年受験生なんですが、夏のクールオフには参加しようかなと思っているので(^-^)

次は是非サンホラの話しもしたいです☆


あ、それとこちらこそバイケンありがとうです(笑)
2009/02/16(月) 07:41:54 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
