--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.02 *Tue

連ドラって?

本日はpreさんと自宅で2時間くらいフリーをしてました。

そこで赤黒緑の連ドラと対戦したのですが……。

やっぱり鬼周りをした連ドラは強いようです。


≪コッコ≫→≪大和≫

の動きだけでも場にクリーチャーが並んでいない状況ではかなりの脅威になります。

青単の除去能力には太刀打ちできませんが、大型のパワーでコントロール相手にはある程度均衡した対戦をできるかなと思いました。

≪バルガライザー≫や≪バルガゲイザー≫等のコスト踏み倒し。

≪ヘヴィ≫≪メタル≫といった対ビートなど、状況に応じたコントロールを行うことも可。

あれは楽しかったなぁー。






後、マットチェスターも完成に近づいてきました。

明日くらいに一旦デッキレシピをアップして、次の大会にでも使ってみようと思います。

エボリューションマスターの時にビートの方が楽しいということを再確認しているので、最近はこのデッキの調整が楽しくてしょうがないです。

もっと沢山フリーしたいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バナー変更のお知らせ
こんにちは~。
いつもお世話になっています。「kagutsuchi-no-mai」管理人の舞衣です。

この度、当Webサイトのバナーを変更いたしましたので、ご報告させていただきます。
誠に勝手で申し訳ありませんが、バナー画像の変更をよろしくお願いいたします。

※:この文章はコピーで回しています。ご了承ください。
2010/03/03(水) 11:21:43 | URL | 舞衣 #tlE4XSWI [Edit
こんばんわです。
先日はフリーして頂き、ありがとうございます☆
またよろしくお願いします!
2010/03/03(水) 17:18:59 | URL | preludcing #mQop/nM. [Edit
>>舞衣さん
了解しました。

>>pureさん
コメントありがとうございます。

ぜひともよろしくお願いします♪
2010/03/04(木) 21:10:56 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
