--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.28 *Sun

その2

大会で会った方々。


実は今日は3人の人としか対戦してないのです。

一回戦は常連さんでしたし、決勝トーナメントでは予選の一位通過の方。

新しく会った人は二人?

うーむ。

ただ、地元の青年の方はよくブログを見てくれているとのこと。

対戦の後に名刺を渡したら、「見たことあります」と。

うっかり名前を聞くのを忘れてしまったので、もし良かったらコメントください。

会場ではナスオさんやクルオフメンバーである。タルホさんやくろからすさん。と会いました。

みんな前乗りして中の人からサインしてもらってるだと?

うらやましい!

虎さんや地元の常連メンバーさんとも会い、久々にでゅえまのモチベーションが上がりました。


今は帰りの電車で134号くん親子さんやM親子さん(HN聞いていなかった)と会ってお話してました。

特急電車のなか楽しく過ごせました。

皆さんお疲れ様でした!

凄く楽しく過ごせた1日でした。


スタッフの皆さんも運営ありがとうございました。
今後もでゅえまをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした♪
こんばんは♪
予選通過は、さすがです(^^)v

関東大会やはりすごかったようですね♪

2010/02/28(日) 20:53:13 | URL | れくたママ #- [Edit
予選通過おめでとうございます。
お疲れ様です☆
2010/02/28(日) 21:20:14 | URL | preludcing #mQop/nM. [Edit
ばんわ~。

とりあえず予選通過おめでとうございます。
なんというか、すごいです。
僕の知り合いなんて0勝だったらしいのに。
2010/02/28(日) 22:23:26 | URL | hajiji #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
ほとんど運にも助けられたようなものです。

関東では速攻が少なく、≪キリコ≫や≪HDM≫がかなり多かったようですねー。



>>preさん
コメントありがとうございます。
また今度ゆっくりプレイしましょう♪


>>hajijiさん
コメントありがとうございます。
たまたまです^^;
私も勝てるときと負けるときがありますし、勝利数が絶対。ということでは無いこともありますから……。
2010/03/01(月) 00:05:30 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
