--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.13 *Sat

デュエマの60%は≪エンペラー・キリコ≫でできています

エリア大会の結果が徐々に広まってきてるみたいですね。

なんでも、全入賞デッキの60%が≪キリコ≫とのこと。


私は、後の40%を目指します。

やはり純粋にコストを踏み倒してクリーチャーを並べる≪エンペラー・キリコ≫は強力なようです。

一発で戦局をひっくり返してしまうことが出来るカードなので要するに一撃必殺。

悪く言うと「出したら勝ち」。

とにかく、場と手札をどれだけ拘束出来るかが重要になってきそうです。










速攻に八割勝ちつつ、キリコにも勝てるデッキを考えなくては全国制覇はあり得ないようですねー。

CATEGORY : DM
DATE : 2010/02/13 (土) 20:26:27
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久ぶりです、覚えておられますでしょうか?hajijiです。
この度は、リンクしていただいているにも関わらす長期間に渡る更新停止により、
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
諸事情により、約半年間の凍結状態にありました我がブログですが、
やっとのことで再開に至ることができました。

長い間離れていたため、この記事を読んで、
キリコこんなに強くなったのかよ!?
などといった衝撃に襲われている最中では、ありますが、
季風さんを始めとする方々の記事を参考にし、
完全な復帰まで行きつけたいと思いますので、これからも何とぞよろしくお願いします。
2010/02/16(火) 21:42:24 | URL | hajiji #- [Edit
>>hajijiさん
コメントありがとうございます。

お待ちしておりました!
≪キリコ≫もすこしまえまではネタデッキだったのですが、今ではトップメタの仲間入りというところまで来ていますからね……。


これからも是非よろしくお願いします。
2010/02/17(水) 11:46:42 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
