--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

ドラゴンキリコ

確か20回前後は対戦したと思うのですが……。
今日は2勝くらいしかできなかったのです。


爆発力というか≪ロマネスク≫を出された後の処理がおかしい。
トップ≪アマテラス≫から≪サイバーブレイン≫等で手札を補充し、≪キリコ≫が登場。
そこから≪クロスNEX≫や≪スペルデルフィン≫が出てきて終了のお知らせになってしまうわけです。

≪メスタポ≫を入れてみたはいいものの、≪エターナルガード≫や≪オロチ≫で簡単に除去されてしまう始末。


問題は、相手の手札をいかに大量に減らすか?ナのだと思いました。
≪バレットバイス≫や≪ロストソウル≫等で相手がマナを加速する前に一気に展開することが必要ですね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キリコは意外とトップで解決できちゃうから、ハンデス<ランデスかもね。
結局マナに進化先があるとスタンバイ状態だし。
量よりは《ジェニー》で抜いておくのが墓地回収のないドラゴンキリコには効くかも。
《オチャッピイ》入れてる人もいるみたいだけど…

あとはキリコ出される前に4~5Tで勝てればかな~。
2010/01/28(木) 06:24:30 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。
≪ジェニー≫を増量するだけでずいぶん変わりますねー。

速攻は困ったときの最終手段ということでw
2010/01/29(金) 00:25:33 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
