--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.27 *Wed

今週の予定

非公認大会も実はひそかに開くんです。
もちろん。身内限定なのですが……。


木曜日~月曜日:非公認大会「高校No1決定戦」
日曜日:足利きんこん館DRN



非公認大会は参加料金を取って、参加賞をつけて本格的にやりたいと思っています。
実はもう準備は終わっている状態。


参加賞:1パック+銀パック+2枚組みカードくじ

勝利者の景品は、上位の人から、カードを選んでもらう形式。
初心者の人も参加するので、上級者は欲しがらないけれど初心者は欲しがる必須系のカードも景品に入れてあります。



A:火文明レア賞
B:水文明レア賞
C:自然文明レア賞
D:闇文明レア賞
E:光文明レア賞
F:レインボーレア賞
G:クロスギア賞
H:スーパートリガー賞
I:未定
J:未定


多分ナイト賞、サムライ賞とか
シノビ賞とかそういうものになりそうな予感。


結果はここで随時報告していきたいと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
