--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.22 *Fri

10連戦

昨日と今日であわせてガチの10連戦してきました。

対戦相手:幼稚園生さん ドラゴンキリコ
使用デッキ:赤黒緑白HDM

自分が使った内容は昨日アップしたHDM。

今週の日曜日にショップにこもって50連戦をする予定なので、それの前哨戦ということで、対戦することになったのです。




対戦回数 勝利者
1戦目 : 幼稚園生「キリコ」
2戦目 : 季風「HDM」
3戦目 : 幼稚園生「キリコ」
4戦目 : 季風「HDM」
5戦目 : 幼稚園生「キリコ」

ここで1日目が終わり、ここでデッキを微調整。

6戦目 : 季風「HDM」
7戦目 : 幼稚園生「キリコ」
8戦目 : 季風「HDM」
9戦目 : 季風「HDM」
10戦目 : 幼稚園生「キリコ」

ここまでで5勝5敗の引き分け。
なので延長戦と、11戦目を行う。


11戦目 : 季風「HDM」

相手のプレイミスもあり、≪キリコ≫を召喚されてしまいましたが、勝利することができました。

青抜きのHDMなら、一度≪キリコ≫を召喚された後でも逆転する可能性はまだあります。

≪バジュラズテラ≫でマナが吹き飛ばされない限りは大丈夫だと思うのですが、それも場合によっては危ない選択ですね。









■明日の予定

明日は一日中家でごろごろしている予定。

ただ、近くのトイザラスでパックの安売りをするらしいので、この機会にデッキケースがもらえるキャンペーンに応募してしまおうかなと考案中です。

まぁ、当日動きたくなくなると思うんですがw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

熱い♪
こんばんは(^O^)
一進一退の攻防…

見てみたかったです
きっと、一手が勝利の鍵になるんでしょうね♪
2010/01/24(日) 20:11:32 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

相手が先に≪フェアリー・ライフ≫を打つだけで勝ち負けが決まってしまうこともあるので、かなり緊張しますー。


でもここで負けることで、次の試合へ向けてのデッキ強化ができるので……負けるのも成長かなと考えてます。
たまにはこういうのもいいですね♪
2010/01/24(日) 22:08:29 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
