--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.14 *Thu

週末の予定

週末は店舗予選の最後のチャンス。
取れるか取れないかは当日の運次第なのですが、一様頑張ってきます。


土曜日:小山愛好堂店舗予選(勝敗によってはダブル)
日曜日:スマーク店舗予選

虎さんにお世話になります。
また、虎さんにお願いしていたネットトレードの方でエスメラルダ≪ユニバース≫の方が大量にトレードできたということで、ホクホク。

トレードしてくれた方、本当にありがとうございます。
これで200枚突破するんじゃないかな!
楽しみでしょうがないです。






■私信
>>らびりんすぅさん
身内の≪キリコ≫と対戦してみたけど、勝率50%切るよ。
≪スペルデルフィン≫が出てくると手も足も出ないよ\(^p^)/






■新デッキ
≪庭園≫からの≪ソルダリオス≫デッキを考案中。
≪ソルダリオス≫のメテオバーンで連れてくるクリーチャーは≪アサルトチャンピョン≫とか爆発しそうなクリーチャーになるのかなぁ。
きっとアークセラフィムの軽いオリジン進化が次に出てくれるはず!
そうすれば多重進化も夢じゃない!








失敗した髪の毛を思い切って短くして気分を一新しました。
今後の活動も気分を一新していけるといいなぁ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
