--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.12 *Tue

1000円カットは地雷

ちょっと興味本位で立ち入れる場所ではなかった……。
ひどいというか……。
私の髪の毛で何が起こった?


髪の毛がかなり長くなってしまい、そのうち髪の毛でも切りに行こうと思って1週間。
結局髪の毛を切りに行くタイミングが無く、とりあえず切りたいと思い近くにある1000円カットのお店に行ってきました。
いつもならそういうところには入らないのですが、今回は興味本位で入ってしまいました。


が、地雷というのはこういうお店のことを言うのか……。という感想。

店内の掃除、店員の接客態度、腕。
全てが×
自分の髪の毛を触れられていて不安になってました。








食品の偽造問題などもありましたが、自分が必要とするものを他人がいじるというのはとても怖いものです。
自分でする食事も、食品を作っているのは他人です。
何を作っているかわからないからこそ不安になります。
その不安を取り除くことが接客業では重要なのかなと。


とりあえず、今後2度と安いお店には入りたく無いと思った一日でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
