--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.11 *Mon

キリコを卒業

正直強いデッキなのですが、私は5色を信じます。


≪キリコ≫も強いのですが、イマイチぴったり合わなかったデッキ。
≪ドルゲーザ≫に手を出したのも≪アスラ≫が登場してデッキに個性を持たせられてからだったので、遅い方だったのです。
今回の≪キリコ≫もちょっと手を出してみましたが、普通に強い。でもそれだけ。
面白みに欠けるというか、自己主張をなかなかしづらいので卒業することにしました。



自分を表現できるデッキをこれからも使って生きたいですね。



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Rです。
自己主張のできるデッキですか~、なかなか難しいですよね。
一応自分は、使う人が少ない気がする G紫電のデッキを名刺として持っています(゜-゜)
2010/01/12(火) 19:06:14 | URL | R #L1ch7n1I [Edit
>>Rさん
コメントありがとうございます。

G紫電はなかなか面白いカードですねー。
≪ハクツルザーク≫等進化ファイヤーバードから進化するとすぐに効果が使えたり。

コレが私のデッキです。という名刺デッキがあるといいですねー。
2010/01/12(火) 22:17:55 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
