--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.11 *Mon

足利きんこん館店舗予選

本日は足利きんこん館の店舗予選に参加してきました。
イマイチDMへのモチベーションが上昇しない季風です。


参加デッキ:5Cアクゼンランデス

らびりんすぅさんから託されたこのデッキ……負けられない!


1回戦:子供 ヘブンズ ○○
ヘブンズされる前にハンデスランデスして勝ち。


2回戦:子供 赤単速攻 ○○
≪キリモミヤマアラシ≫からのクリーチャーや≪バクレツストライク≫で盾がピンチになるも、≪ラストバイオレンス≫が火を噴いて勝ち。


3回戦:龍さん Bロマノフ ○○
≪Bロマノフ≫を出される前にランデスしたり、ハンデスをしてどうにか立ち回る。
5マナ以上貯められるとトップで解決されるため必死w
1回戦目は≪アクゼン≫≪ラストバイオレンス≫が引けないため、≪ハンゾウ≫ビートになりましたとさ。


4回戦:子供 緑単 ○○
なんか何でも詰め込んだタイプの緑単。
ただ、≪マッスルピア≫がマッスルマッスルして≪エメラルドクロー≫が火を噴く。
負けそうになるも、相手のプレイミスに助けられ、≪地獄スクラッパー≫を連打したり≪ラストバイオレンス≫で盾を増やし勝利。



決勝戦:常連さん ネクラギャラドルバロム ××
≪ドルバロム≫強すぎるw
ネクラの超加速力で簡単に出てくるのがミソ。
≪ハンゾウ≫や≪オルゼキア≫から出てきてマナが2マナになって何も出来なかったり、≪パーフェクトギャラクシー≫が出て≪アクゼン≫では対処できなくてデッキ切れで負け。
これはしょうがない。




ごめんなさい。らびりんすぅさん。
負けちゃいましたorz




さて、後がなくなってきました。
来週は小山愛好堂。
ここで取れなかったら……それまでの実力だったということで。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや、むしろ決勝まで無傷ってのがすごいw

結構自慢のお嫁さんになれてよかったですw
2010/01/11(月) 02:19:14 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。


やっぱり五色は楽しいですよ(笑)
≪ラストバイオレンス≫の暴力は病みつきになります。



優勝という結婚指輪を早くプレゼントしたいです\(^o^)/
2010/01/11(月) 07:49:45 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
