--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

伊勢崎CK店舗予選

本日は虎さん、スニッチさんと一緒に伊勢崎のCKへ行ってまいりました。
なんとなく目的が無く参加。
特に使いたいデッキも無く、だらだらとしていました。


参加デッキ:中途半端キリコ


1回戦:子供  サーガデッキ(ゴッド)  ○
手札がオール6コストという事故。
相手は≪青銅の鎧≫を出して≪ブラッディ・シャドウ≫で守りビート。
こちらは≪アマテラス≫から≪エンペラーキリコ≫で≪ロマネスク≫≪スペル≫≪コーライル≫するも、殴るとトリガー≪アクアサーファー≫と≪フェアリー・ライフ≫。
≪スペルデルフィン≫を手札に戻され、場にクリーチャーが展開される。
小さいクリーチャーでとんとんと殴られ、ピンチになるが、≪アマテラス≫からの≪ノーブルエンフォーサー≫で止める。
その後も≪クロスNEX≫を出して殴りにかかるも、トリガーから出てくるのは≪アクアサーファー≫や≪サイバーブレイン≫。
≪スカイソード≫で増やしてきた盾の中身も≪デーモンハンド≫とトリガーに恵まれすぎの相手。

まぁ、そのままビートして勝利。





2回戦:じゃりやまさん  ナイトフェルナンド  ×
こちらがかなり事故っていて、6ターンスタートの≪ロマネスク≫から≪クロスNEX≫でビート。
トリガーから≪オープンブレイン≫×2で8枚ドローされる。
そこから除去の嵐が飛んできて、≪バレットバイス≫で手札が無くなる。
そのまま展開されて負け。

≪アマテラス≫を見なかったです。







サーガ大会
参加デッキ:侍
1回戦:きんこん館でよく見るおやぢプレイヤーさん サムライ
殴りきられてそのまま負け。
何も出来ず。







結構楽しい1日だったのですが、今振り返ってみるとものすごい事故と引きの弱さが目立っています。
その後の引き運も悪かったので、今日は付いていなかったのだと思ってます。




明日は足利きんこん館の店舗予選ですが……。
次は引き運がいいのかなぁー。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
