--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.27 *Sun

宣誓

いつもお世話になっている皆さんへ
毎度毎度ご迷惑かけてしまって申し訳ないです。



全国大会の店舗予選が終了後、自分の免許を取得するまで遠征を自重します。

送り迎えだけでも迷惑をかけてしまっているので、そろそろ一人立ちしようと思います。



自分の足で遠征し、自分で経験を積み、次は自分がお手伝い出来るように努力したいと思います。







誰かに寄りかかっている状態を当たり前だと思ってしまうのはどんどんと貪欲になってしまっている証拠。
反省しなくてはなりません。








どうせ店舗予選突破出来なかったらしばらく何もないし、さっさと車の免許を取ってしまいたいと思います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

以前コメントさせていただいた、Rというものですm(_ _)m 確かに、頼ることが当たり前になってはいけませんよね、自分も気をつけなければ(・・;) 免許の取得がんばってくださいね!
2009/12/29(火) 11:38:03 | URL | R #L1ch7n1I [Edit
>>Rさん
コメントありがとうございます。
頼るだけではなく、頼られる存在になって恩返しをしていきたいですね。

免許の方もがんばります☆
2009/12/29(火) 23:16:57 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
