--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.24 *Thu

サンタと一緒にクリスマスイブ

トナカイの格好をしてサンタさんと一緒にプレゼント配り。
もちろん、ボランティアです。

■ボランティア
学校が終わってから直接集合場所へ行き、制服からトナカイの格好に着替えました。
俗に言うコスプレというやつ。
1ヶ月前くらいから募集していたプレゼントを持って、車で地方の家を1軒1軒回っていき、子供にプレゼントを配るボランティアをしてきました。


一緒に写真を撮ったり、マジ泣きする子供を抱っこしたり。
家が判らないトラブルなどもありましたが、何とか無事終了。
途中渋滞に巻き込まれるといったトラブルにも見舞われましたが、なんとかなったようです。







それから高校生ボランティアのメンバーや、車で送っていただいた方々と打ち上げ。
クリスマスイブなのにシングルベル!
というトークを先ほどまでしてました。

今日は本当にお疲れ様でした。






明日はクリスマス。
果たして季風のところにサンタさんはやってくるのでしょうか?
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵なイヴ♪
メリークリスマス
サンタさんやってきましたか?
きっと芸術的なデッキの構築が頭に浮かんで来るかも♪
季風さんが素敵なクリスマスをおくれますように
2009/12/25(金) 01:32:15 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
私の家にもサンタさんがやってきましたー。

ボルシャック・クロス・NEXのシークレット入りBOXをプレゼントされてほくほくですw
2009/12/25(金) 07:22:38 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
